作者別: juri

結婚記念日♡

先日………

父と母の結婚記念日♡

兄夫婦の結婚記念日♡

同じ日なんです。
おめでたい🎉


実家にはお祝いのお花を飾りました💐

おめでとう♡♡♡

いつまでも仲良く元気にいて下さい‼︎(╹◡╹)

そんな実家での出来事……
ここ数日、右肩、背中に痛みがあり、でも整体に行く時間もなく……

今日ラウンドレッスン後、あまりにも辛かったので、母に背中踏んで!と思わずお願いして踏んでもらって、さらに手で押してくれました。

そしたら、

なんと、、、グキ、グキ、グキ、、、、、

ハマった感すごいんですけど…………

なんととーーーー!!!!!

楽になりました(*≧∀≦*)(笑)

母凄っ!!!!!
本当に凄い!!!!!

整体師になれるぞ(笑)☆☆☆☆☆

これからもたまに踏んでもらお(笑)♬

平和な大谷家でした。

5月スケジュール空き。(更新)

(更新)

16(火)❌

17(水)❌ベンジャミンゴルフスタジオ

18(木)⭕️ポートアイランドゴルフ倶楽部 P.I.G.C スクール 

19(金)⭕️プライベートレッスン14:00迄可能

20(土)❌

21(日)❌東京

22(月)❌東京

23(火)〜28(日)❌村田理沙pro.帯同キャディーの為(リゾートトラスト⛳️)

29(月)❌

30(火)❌

31(水)⭕️ベンジャミンゴルフスタジオ

空きございますので、お気軽にご連絡下さいませ。

◆毎週木曜….ポートアイランドゴルフ倶楽部 P.I.G.C スクール開講中

12:30-14:00

14:30-16:00

16:30-18:00

18:30-20:00

20:30-22:00

※4(木).25(木)は休みになります。

◆毎週水曜…ベンジャミンゴルフスタジオ

10:00-22:00

※3(水)は休みです。17(水)は17:00-22:00になります。

宜しくお願い致します。

GW。

こんにちは(^^)

みなさま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

わたしは、5日のオフに阪神タイガースの応援に甲子園に行ってきましたよ♬
お客様からチケット頂いたのです♡♡♡

嬉しいーーーーーー✨✨

一ヶ月も前から楽しみにしていたのです♬当日は天気も良くて、試合も面白くて、最高の1日でした‼︎☆


勝ったーーーーーー‼︎

今年の阪神は強いーーーーー☆☆☆☆☆

そして、昨日は父のレッスンをしました⛳️


またいつか一緒にラウンドしたいです⛳️

移動中は車内のテレビで阪神を応援し、レッスン中はラジオで聞きながら…….(笑)

と、阪神🐯の応援とともにゴールデンウィークを過ごしました☆(笑)

そして昨夜から東京入りです。

さ、今日からまた頑張っていきまーす(^^)☆♬

また皆様のゴールデンウィークのお話聞かせて下さいね♬

お久しぶりです。

久しぶりにブログ更新します(´ー`)

こんにちは。

桜のシーズンも終わりましたが、八重桜がまだ咲いていますね🌸


(↑西宮高原カントリー倶楽部の八重桜)

さてさて、

☆TEAMジョージの選手☆

◆レギュラーツアー

♡古屋京子pro.♡

サイバーエージェント レディスゴルフトーナメント
23Tで予選通過致しました。

開幕してなかなか思うようにプレーができず苦しんでいました。今週の予選通過で気持ちをさらに組み直し、戦ってほしいと思います!皆様、明日も応援宜しくお願い致します‼︎

今週は、我らのBOSS武井ジョージコーチが担いでます!

コーチの応援も宜しくお願いします(笑)身体ボロボロのはずなのに、全然しんどくないそうです(笑)京子のプレーが薬になっているそう☆☆☆

そして、⇩

◆ステップアップツアー

♡村田理沙pro.♡

九州みらい建設グループレディスゴルフトーナメント
2日目を25Tで終えました。

理沙も無事予選通過‼︎☆激しいゴルフしてますが、バーディは取れているのでしっかり調整して最終日‼︎☆

皆様、TEAMジョージの選手達の応援を引き続きどうぞ宜しくお願い致します(╹◡╹)

なんだか、今⇨LIVE PHOTランキングというのがあるのですね。理沙が3位にいました‼︎

レギュラーツアー、ステップアップツアーともにやってますので、皆様1票宜しくお願いします(笑)

世間は、本日よりゴールデンウィークですね♬ゴルフ三昧の方も多いはず☆私はレッスン三昧☆♬

皆様それぞれのGW楽しんでください(╹◡╹)

ご報告。

古屋京子pro.が今週のスタジオアリス⛳️を欠場することが決まりましたのでご報告させて頂きます。

スタジオアリスでは、古屋京子pro.のキャディをする予定でした。

応援に来てくださる予定だった方々、申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願いいたします。

どうぞ引き続き♡古屋京子pro.♡の応援を宜しくお願いいたします‼︎😊

お休みとお伝えしておりました今週のレッスンですが、

4/6(木)のポートアイランドゴルフ倶楽部 P.I.G.Cのスクールは行います。

宜しくお願いいたします。 

東京へ。

新幹線で、東京へ向かっております‼︎

今回のスケジュール🗓

4/1(土)→東京🚅 Fairwayclub 12:00-21:00

4/2(日)Fairwayclub 12:00-21:00

4/3(月)プライベートレッスン→神戸🚅


新大阪に着き、足が本屋に吸い込まれる。そして何本か手に取り、これにしよ。と、すぐ決めました。

いつも本屋に足運ばれるものの、今日は読める元気あるかな、と体調と相談して本屋に足を踏み入れる….
今日は本を読みたい気分♬
読書しながら東京へ向かいます♬

トレーニング。

走ります‼︎

山を上ります‼︎

階段を登ります‼︎

いつもは川沿いを走りますが、気分を変え、来週はキャディですし、登りました。とにかく登りました。(笑)

あーーしかし坂ばかり……

山に住んでます。

山っ子と言われ育った……..

懐かしい景色を堪能しながら、地元を走って来ましたよ🏃‍♀️♬
小学校の通学路

なかなか、スケジュール的に朝走る、というのが難しいのですが、久しぶりに朝走ることができ、とても清涼感に溢れています♬
気持ち良い‼︎

大切な時間は作りたいと思います(╹◡╹)♬

ヘアリセッター。

今日はday off\(^o^)/♬

美容院に行って来ました✂️

いつも行っている、4Hplusへ♬♬♬

カラーに行ったのですが、

前から聞いていた、特殊なカットが解禁してました☆☆☆
で、やってもらいました✂️

その名は、「リセットカット✂️」


びっくり!!!!!!!!!!
すごい!!!!!!!!!!
髪の量が多くてくせ毛のわたしの髪も、手ぐしした感じが全然違うのです。
左右で比べたのですが、やらないのとやったのではほんっと違うのです!
ザラザラとサラサラ

左右全っ然違うのです。

そして、

後頭部が超絶壁のわたしもふっくらとできるのです。

でも、基本わたしは髪の量が多いのでボリュームを抑えたい。

それも叶ってしまうのです!

なんと素直な髪に(//∇//)♡

 

「生えグセも落ち着き、ツヤも出て、まとまる✨誰もが憧れる天使の輪っかが手に入る✨」

いやぁ、まさにそうだと思います(^^)☆

まだ普及してないようですので、是非興味のある方は、足を運んで体感してみてください\(^o^)/

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

✂️4Hplus✂️
〒657-0028

兵庫県神戸市灘区森後町1-2-5

078-857-8829

⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧

もう、是非‼︎

で、男性でももちろん体感して頂けます!

セットが大変楽になりますし、

薄毛の方でも、剛毛の方でも、お任せあれ‼︎☆だそうですよ\(^o^)/

もし、「大谷樹理」の紹介と伝えていただきましたら。。。。。。。。

☆☆カット20%‼︎☆☆

になりますーーーーーーーーーーーー\(^o^)/


カットの上手い、祥平さんと

癒しの神腕の持ち主、がっちゃん

が、お待ちしてますよ♬♬

是非いち早く体感して頂きたい‼︎です‼︎

STEP UP開幕間近。

さて、もうすぐ2017年! STEP UPツアーが始まります!⛳️

3/28(火)-3/29(水)

TEAMジョージからは、

♡村田理沙pro.♡

が出場。



今回の東京の間も、スイングチェックしましたが、締まって来て良い感じです(^^)

いつも元気一杯\(^o^)/

 

♡村田理沙pro.♡

応援どうぞ宜しくお願い致します‼︎‼︎‼︎

ホワイトデイ。

Valentine’s Dayには、♡古屋京子pro.♡嶋田江莉pro.と、私から3人でジョージさん風チョコをあげました(笑)

お返しが🎁✨


メッセージ付きで。

燃えてます🔥

Thanks BOSS‼︎

Loading...
X