カテゴリー: LESSON

理沙国立参上。

3日(日)の夜は理沙が国立にスイングチェックとお話にやって来ました♬

今季の話とこれからの話。

http://juri.golf/wp-content/uploads/2017/12/img_1164.mov

話し込んで少し夜遅くなってしまいましたが、国立のイルミネーションに2人とも少しだけテンション上がって飛び跳ねて帰りました!

これからも村田理沙の応援宜しくお願い致します😄

祝☆師匠。

12/3(日).4(月)は、東京国立市でのレッスンでした。

東京国立では月2回、計月4日レッスンしてますよ。

12/4(月)は、コーチ師匠の武井ジョージがお誕生日でしたので、レッスン前にTeamジョージのみんなからプレゼントを渡しました〜〜!♬

財布です。

いつもありがとうございます!

52歳‼︎☆

お誕生日おめでとうございます!

お久しぶりです‼︎☆

ブログ更新が9月からできてなくて….

気がつけば12月。

お久しぶりです😄

かなり寒くなってきましたね❄️

LPGAのクウォリファイトーナメントも終わり、来季の計画も選手それぞれ始まっております。

Teamジョージの選手は悔しくもQTファイナル進出は出来ませんでしたが、

☆古屋京子

☆嶋田江莉

☆小川茉菜美

は、台湾のQTに挑戦し、来季は台湾の試合に参戦です。

☆村田理沙 は、QT3rd 77位でフィニッシュ。

皆さま、引き続き応援宜しくお願い致します。

さて、ご存知の通り、

毎週木曜は、ポートアイランドゴルフ倶楽部P.I.G.C

12:30-14:00

14:30-16:00

16:30-18:00

18:30-20:00

20:00-22:00

5スクールしているのですが、

18:30-20:00はジュニアが多くなり、賑やかなクラスとなっています。

レッスン後にはアプローチ大会をして、一打の緊張感を味わってもらい、また向上心を高めてもらってます✨

ジュニアからはいつもパワーをもらってます‼︎

↑先週のひとこま。📸

みーんな元気いっぱい☀️

さ、元気いっぱいあと1ヶ月頑張って行きましょーぅ♬😊

ブログ更新休み過ぎて、皆さまに伝えたいこといっぱいですが、また頑張って更新していきます‼︎宜しくお願いします😌

9月のスケジュール。

9月

1(金)ハーバーゴルフスタジオ10:00-22:00

2(土)ラウンドレッスン

3(日)プライベートレッスン

4(月)ラウンドレッスン

5(火)ハーバーゴルフスタジオ10:00-22:00

6(水)ハーバーゴルフスタジオ10:00-15:00→ベンジャミンゴルフスタジオ17:00-22:00

7(木)ポートアイランドゴルフ倶楽部12:30-22:00

8(金)東京移動

9(土)ラウンドレッスン

10(日)FairwayClub12:00-21:00

11(月)fairwayclub12:00-20:00神戸移動

12(火)愛知県移動。マンシングウエア練習ラウンド(古屋京子pro.キャディ)

13(水)-17(日)マンシングウエアレディース東海クラシックの為、愛知県

18(月)OFF

19(火)ハーバーゴルフスタジオ10:00-22:00

20(水)ラウンドレッスン→ハーバーゴルフスタジオ17:00-22:00

21(木)ポートアイランドゴルフ倶楽部12:30-22:00

22(金)ハーバーゴルフスタジオ10:00-22:00

23(土)ラウンドレッスン→東京移動

24(日)fairwayclub12:00-21:00

25(月)fairwayclub12:00-21:00

26(火)ラウンドレッスン→神戸移動

27(水)ベンジャミンゴルフスタジオ17:00-22:00

28(木)ポートアイランドゴルフ倶楽部12:30-22:00

29(金)ハーバーゴルフスタジオ10:00-22:00

30(土)OFF

レッスンスケジュールのお知らせ。

以前とレッスンスケジュールに変更もございますのでこちらでお知らせさせて頂きます☆

 NEW  7月から、毎週火曜•金曜、10:00-22:00

西宮ハーバーゴルフスタジオ

でレッスンしております⛳️
施設も充実しておりお客様にもご満足いただけると思います(^^)

是非、HP覗いてみてください☆

◆毎週木曜は、以前と変わらず

ポートアイランドゴルフ倶楽部 P.I.G.C
にて、スクールしております。

•12:30-14:00

•14:30-16:00

•16:30-18:00

•18:30-20:00

•20:30-22:00

最大5人のグループレッスン90分

を5回してます。

◆毎週水曜、17:00-22:00

ベンジャミンゴルフスタジオ

◆月2回(計4日)日曜•月曜12:00-21:00

FairwayClub国立

にてレッスンしております。

他、Team George選手のサポートで試合会場に行っておりますので、月によってスケジュールは変動しますが基本上記のようになります。

そしてラウンドレッスンもしております⛳️
お問い合わせお待ちしております(^^)

フランクミューラー。

あの高級世界ブランド‼︎

フランクミューラー☆☆

皆さまご存知ですよね???????

フランクミューラーの時計頂きました(^^)

。。。。。。。

フランクミューラー

あ、

えっと、

フランクミウラー

え、

あ、

フランク三浦

です☆☆☆

(関西ならではの。。。(╹◡╹))

そして、

よく見てください‼︎

JURI OTANIモデル(*≧∀≦*)

です♡

とても凝ったデザインです♡

JURI OTANIデザインで作って頂きました‼︎‼︎‼︎

可愛い♡

明日あなたの腕についてるかも♡(*≧∀≦*)

日韓戦。(2日目)

日韓戦🇰🇷🇯🇵

といっても、個人戦🚩

JinGolf Academyのある練習場の横にショートコースがあります⛳️

そこで9H勝負!

優勝はキョンちゃん🏅

JinGolf Academyの選手は女子もたくさんいるのですが、今回訪れた期間はちょうど試合でいませんでした。

男子プロばかり。その中で3位に多田純子pro.。

雨の中お疲れ様でした。

試合前には、TeamGeorge🇯🇵 ❌ JinGolfAcademy レッスンセッション行いました。


まーそれは、通訳を1人ジョージさんに任してましたので、ジョージさんは息切れ(笑)大変でした(笑)

午前中は、

JinAcademyの選手への講義。

TeamGeorgeの選手は、SwanCantryClubをラウンド⛳️


朝お見送りしてきました。

KLPGAの試合会場にもなっている、ゴルフ場⛳️

JinGolf Academyの選手への講義後はみんなをお迎えに🚗

長い1日☆お疲れ様でした😊

6/22☆☆☆

6/22は理沙の22歳のお誕生日🎂でした!!!!!おめでとーーーーーーーー!!!!!

初日は朝からお祝いして、出発🚗


BirthDay🎂WEEK‼︎‼︎⛳️✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

<予選結果>

◆1R。。。+2 97T
◆2R。。。0(today -2). 70T
 
理沙♡今日は今季初のアンダーフィニッシュ⭕️
予選通過ー‼︎ 理沙頑張ったーーーーー(^^)
18thの最終ホールで上からチップイン❗️✨✨✨これを入れないと予選通過はない。。。というところで狙い入れましたーーーーー❗️✨✨✨

ナイス理沙ーーーーーーーー٩(^‿^)۶

あと2日皆様応援宜しくお願い致します❗️

明日は、10:12 INスタートです⛳️

しっかりサポートしてきます☆☆☆
最高のBirthDayWEEKになる様に♡♡♡
古屋京子pro.も予選通過✨先輩を追っかけるぞー❗️
​​​

BirthDayGirl♡♡♡

アース•モンダミン⛳️

アース•モンダミンカップ⛳️6/22(木)-6/25(日)

今週は、

♡村田理沙pro.のキャディをします‼︎

レギュラーツアー、今季2戦目‼︎ 推薦頂きました‼︎ありがたい機会!☆☆☆

昨日の国立でのレッスンを終え、今朝からジョージさんと、千葉入りし、練習ラウンドです‼︎
古屋京子pro.と一緒に練習ラウンド⛳️♬
アースモンダミン⛳️は、2年前に下村真由美pro.のキャディで来た以来。

懐かしいです☆☆☆↓

しっかりサポートしてまいりますので、皆様応援宜しくお願い致します‼︎🌟

小川茉奈美pro.にも久し振り会えた♬

TEAMジョージみんなでパチリ📸と思ったけど…kyonがいない……w

いないけど、パチリ📸


梅雨模様ですが本戦はなんとか雨は降らないみたいなので良かった⭕️

しっかり調整して本戦のぞみます٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

依田祐輔プロ。

さて、東京に来ています🚅

今日と明日は国立でレッスンです(^^)

本日は、依田祐輔プロが国立 Fairwayclub アカデミーに来られ、お客様を対象としたルール講習会がありました⛳️
依田プロは、日本ジュニアゴルフ協会で競技委員長もしておられます。

お客様に大盛況でした☆☆☆

依田祐輔プロと、講習会の後にパチリ📸
ジョージさんなんでリモコン…….

今後も開催される予定です🎶宜しくお願い致します‼︎(^^)

Loading...
X