アース•モンダミン⛳️

アース•モンダミンカップ⛳️6/22(木)-6/25(日)

今週は、

♡村田理沙pro.のキャディをします‼︎

レギュラーツアー、今季2戦目‼︎ 推薦頂きました‼︎ありがたい機会!☆☆☆

昨日の国立でのレッスンを終え、今朝からジョージさんと、千葉入りし、練習ラウンドです‼︎
古屋京子pro.と一緒に練習ラウンド⛳️♬
アースモンダミン⛳️は、2年前に下村真由美pro.のキャディで来た以来。

懐かしいです☆☆☆↓

しっかりサポートしてまいりますので、皆様応援宜しくお願い致します‼︎🌟

小川茉奈美pro.にも久し振り会えた♬

TEAMジョージみんなでパチリ📸と思ったけど…kyonがいない……w

いないけど、パチリ📸


梅雨模様ですが本戦はなんとか雨は降らないみたいなので良かった⭕️

しっかり調整して本戦のぞみます٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

依田祐輔プロ。

さて、東京に来ています🚅

今日と明日は国立でレッスンです(^^)

本日は、依田祐輔プロが国立 Fairwayclub アカデミーに来られ、お客様を対象としたルール講習会がありました⛳️
依田プロは、日本ジュニアゴルフ協会で競技委員長もしておられます。

お客様に大盛況でした☆☆☆

依田祐輔プロと、講習会の後にパチリ📸
ジョージさんなんでリモコン…….

今後も開催される予定です🎶宜しくお願い致します‼︎(^^)

1週間。

この1週間あっという間‼︎

そして、わたしの体調がよろしくないまま日は過ぎ1週間が過ぎてました。

現在は復活いたしました(^^)⭕️
メニエールに以前なり、今回もそんな感じで、目眩と耳鳴りと吐き気がずっとしていて、身体もずっと重くて、誰かが乗っているような感じがこの1週間ずっと続いてました。

高熱も1日出て、お客様にご迷惑をおかけしてしまいました。1日お休みをもらい安静にし休養とさせて頂きました。

あらため、体調管理をしっかりしていこうと反省いたしました。
皆様のご迷惑にならないようつとめますので今後ともよろしくお願い致します(^^)
日曜から関東です‼︎

気合い入れて行ってきます‼︎☆☆☆

阪急百貨店ings cup⛳️

今日は、

「阪急百貨店inns cup」⛳️

のお仕事でした(^^)

ABCゴルフ倶楽部にて⛳️

残念ながら、朝からずっと雨☔️

予定してた、朝のレッスンはなくなり、ニアピン🚩勝負のみになりました。

16番ホール🚩でお客様と勝負♬


山戸恵美子さん♡

フリーでアナウンサーされていらっしゃって、トーナメントのスタートで選手の名前を言ってらっしゃったりもするんですよ!☆大活躍されている、恵美子さんです♡

試合会場で皆様もお会いしてるかも✨

そんな恵美子さんとオフショット📸

お綺麗だし、声が素敵すぎて感動!

お仕事を今回初めてさせて頂いたのですが、流石のプロの声といえど、素敵な声を身近でお聞きして惚れ惚れしちゃいました♡


今回のお仕事のお話をいただきました、(左)岡井さん。

 

そして、(左)三宅久美子さん☆

姿勢道 ←ピラティスされています。
イベントはたくさんあり、クラブハウス内で今回はストレッチ担当されました。


無事終了‼︎☆

阪急百貨店の方々、

顧客様、

岡井さん、

山戸恵美子さん、

三宅久美子さん、

他関係者の方々、

ありがとうございました(^^)

そして、ABCと言えば‼︎☆↓


美味しかった♡

名物カレーラーメン🍜

ご馳走様でした♬

レギュラーツアー。

リゾートトラストレディス⛳️

応援ありがとうございました!

♡村田理沙pro♡⇨初日+6、2日目+4

で、予選通過ならずでした。

残念な結果でしたが、次に繋がる実りのある1週間であったと思います。

パターがシーズンインしてからずっと自信のないままになってしまっていて、パターの不安を払拭されてあげることができないまま試合が始まりました。

昨日はラウンド後、1番最後まで残り、居残り練習しました。

ズレを修正し、本人も課題としっかり向き合い集中してできたので、居残り練習後は笑顔で帰って行きました🚗

また来週からステップアップツアーです⛳️

皆様引き続き、♡村田理沙pro.♡の📣を宜しくお願い致します(^^)

そして、♡古屋京子pro.♡は今季初のアンダーフィニッシュで予選通過‼︎☆

本日皆様応援宜しくお願い致します!

 
⇧kyonこと古屋京子☆


⇧理沙は先輩の背中を追っかけますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

初日☆⛳️

昨日はプロアマ⛳️雨と霧で13ホールで終えました。

プロアマ後、練習終えてのパチリ📸

「R」

ResortTrustのR

RisaのR
…………(笑)

ポージング♬

さて!!!

本日、初日‼︎☆

理沙のサポートしっかりやって来ますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


行ってきます☆☆☆

練習ラウンド。

今週は、リゾートトラストレディス⛳️

TeamGeorgeの選手、♡村田理沙pro.♡のキャディです。

本日も練習ラウンド⛳️

ジョイントでこんな上り坂が!

この撮影場所は坂の中腹です。
当日は、ところどころジョイントでカートに乗れるようですが…ここであってほしい。(笑)

今日は曇りで気温も高くなくとてもラウンドしやすい天候でした⭕️(^^)

この天気だと嬉しい♬(^^)
いやぁーしかしグリーンがうっねうね⛳️….パター勝負になりそう…

ハイチーズ📸⇩


可愛い理沙です☆
練習ラウンド後もしっかり練習!

明日は、プロアマ⛳️

雨です☔️

頑張ります‼︎

リゾートトラストレディス⛳️

さて、今週わたしはキャディです!


リゾートトラストレディス⛳️


本日より練習ラウンド⛳️

TeamGeorgeより、

♡古屋京子pro.

♡村田理沙pro.

出場です‼︎

今回私は、村田理沙のキャディをします☆

全力でサポートします!(^^)
応援宜しくお願い致します!

そして、私の肩がもげないようにお祈り下さい(笑)


3人でパチリ📸

最終日⛳️

 

最終日、22位タイで終えました。

最終日 結果

最終日、応援ありがとうございました‼︎☆

しっかり調整し、来週はレギュラーツアーに出場です⛳️

リゾートトラストレディス

そして、私はキャディとしてサポートしてきます。

皆様応援宜しくお願い致します!

村田理沙pro.

Loading...
X